1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 家で酒を飲みながらできるサイドビジネス
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. 家で酒を飲みながらできるサイドビジネス

スポンサーサイト


    家で酒を飲みながらできるサイドビジネス

    それがコレ

    その日、私は古い友人であり、

    飲み仲間でもある友人Nと共に、

    共通の友人であるTの家で、いつも通り酒を飲んでいました。



    私「 なあ、そろそろ酔いも回ってきたし、
    軽くキャバクラでも行かねーか?」

    N「お、いいね!」



    ここで、こういう話には一番ノッてくるはずのTが

    思わぬことを口にしたんです。



    T「 あ~、オレ一応仕事中なんで
    今はちょっと外に出れねーんだわ」



    私はその言葉の意味がよくわかりませんでした。


    何せ、Tはここ1時間以上、この場で一緒に酒を飲んでいたのですから・・・



    私「 何言ってんだよT、お前普通に酒飲んでたじゃん、
    何が仕事なんだよ」



    私は普通にそう突っ込みました。


    Tの自宅にはパソコンや固定電話さえありません。


    そのような状況に加え、

    明らかにいつもと変わらない感じで、

    酒を飲んでいただけのTが、

    とても仕事中だったとは思えなかったからです。



    「 いや、まあ仕事中って言っても家にいればいいだけだから、
    とくに何ってこと無いんだけど・・・さすがに家は出れねーよ」


    私「 は?」

    その理由

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
