1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 誰にも教えず秘密にしておいて、私達だけが稼いでいました。
  4. パソコンど素人がゲーム感覚で月に30万円稼ぐ方法 » 
  5. 誰にも教えず秘密にしておいて、私達だけが稼いでいました。

スポンサーサイト


    誰にも教えず秘密にしておいて、私達だけが稼いでいました。

    これがその方法なのですが。。

    ×××××の数がそのまま収入に比例していくという盲点
    この事実に気づいた兄は、そのデータにおける
    ×××××のみを増やしていく作業だけを継続していったんです



    こうした流れから、兄は

    この仕事である程度の安定した収益を

    継続的に得られることを踏んだ上で

    この仕事のみで生活していくことを決め、

    あらゆるネットビジネスに失敗していた私にも

    この仕事のことを教えてくれたのです。


    ただ、この仕事に取り組み始めた当初、

    私達兄弟はこの仕事がここまで大々的に

    全国ネットのテレビ番組で放送されるほど

    大規模なビジネスになるとは全く予想していませんでした。


    勿論、私達以外にもこの仕事を

    継続的に取り組んでいる人がいることは

    大方予想はついていましたが

    それでも、私達は各自、

    この仕事のことは、本当に信用できる身内だけの秘密に留め

    誰にも教えずにこっそりと収入を得ていましたので

    その×××××が収入に繋がっていくという経緯が

    テレビで放送されていた時は、

    私も兄もまさに、愕然としてしまったのです。



    あまり人に知らせないでいることが

    自分達の収入の柱を守ることに繋がる

    と思っていただけに

    このテレビ放送の件は本当にショックでした。

    続きを見るにはコチラをクリックしてください。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
