1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 半強制的にあなたの銀行口座に入金させます
  4. 巨大マーケットへの架け橋 » 
  5. 半強制的にあなたの銀行口座に入金させます

スポンサーサイト


    半強制的にあなたの銀行口座に入金させます

    詳しくはコチラ

    「8つ●●●●●を集めたら、それをそのまま
    お前が収入を受け取る口座と一緒にメールしてくれれば

    こっちの方で、その”架け橋になる媒体”を作って返送するから」



    彼にそう言われた私は、彼と別れて帰宅した後、

    彼に言われた通り

    適当にネット上から8つの●●●●●をすぐに集め、

    彼のメールアドレスへそのまま8つの●●●●●と

    自分の口座番号などを送りしました。


    そしてその翌日、私のメールボックスには

    彼の方で私専用に作成してくれた

    その市場との「架け橋となる媒体」が届いていたんです。


    彼が幾度と「巨大マーケットとの架け橋になる」と言っていた

    そのネット媒体は、

    様々なネットビジネスを経験してきた私も初めて目にするもので、

    ステップメールやメールマガジンなどのメール関連の媒体や

    ブログやホームページなどのウェブサイト関連の媒体など

    こうした一般的なネット媒体とは全く違うものであり、

    後はこの「架け橋」をネット上に次々と設置していくだけで、

    彼に設定してもらった自分の銀行口座には、

    今後、その巨大市場の動きに合わせ、

    半強制的に入金が発生するようになるというものでした。


    そして、その「架け橋となる媒体」は私にとって

    完全に未知なるネット媒体であったため、

    その設置方法も

    “ある意味で非常に特殊な手順”を踏むものだったんです。

    いまいち意味がわからん。。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
