1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 一般人には入ることの許されない世界
  4. 巨大マーケットへの架け橋 » 
  5. 一般人には入ることの許されない世界

スポンサーサイト


    一般人には入ることの許されない世界

    一般人には入ることのゆるされない世界

    「このビジネスモデルは、オレがその市場の重要な位置にいる

    ある特殊な人脈を持っていたからこそ
    成立させる事が出来ているビジネスなんだ

    だから、本当は誰でも参入できるビジネスってわけじゃないんだけど・・・」


    このビジネスは、確かに普通に考えれば、

    一般的な観点では、その市場に参入することさえ

    誰もができるようなものではありませんでした。


    そのニーズや市場規模が巨大であることがわかっていても、

    そこに参入するには、

    普通の人ではどうやっても超えようも無いハードルが幾つかあり、

    だからこそ、この市場はその規模に対する参入者の絶対数が

    極端に少ない状況にあるのです。



    しかし彼は、それらに関係する特別な人脈の協力によって、

    一般的には参入することさえ困難な市場へ

    実際に参入し、大きな収益を上げることができていたのです。


    彼は現にネットビジネス以外にも

    手広く事業を展開しているような人物だったので、

    そのような特別な人脈を持っていたとしても

    決しておかしな話ではありませんでした。


    ただ、私としては、

    これまで聞いたことも無い大きな可能性を感じるビジネスモデルから

    どうにか自分もこのビジネスを始めることが出来ないか、と

    それを聞こうとした際、彼は

    彼の協力を持ってすれば、

    私もこのビジネスに参入していくことも可能である

    ということを、その話の後に付け加えてくれました。


    ただ、その上で

    “私が行うべきこと”として彼に指示されたのは

    何とも“意外な内容”だったんです。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
