1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 人身事故でビジネス
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. 人身事故でビジネス

スポンサーサイト


    人身事故でビジネス

    その中身

    不幸中の幸い!?

    人身事故を元に病院、警察、裁判所を行き来する中で気づいてしまった
    確実な需要とそれを満たす盲点!
    ただ・・・



    ただ、私はここで、この仕事の重大な問題点に気付きました。



    私「 おい、でも、この仕事って法的に問題ねーのか?」



    この仕事がビジネスとして成り立っているということや

    その需要などは確実なものであるとは理解できました。


    ただ、だからと言って、

    この仕事を何の許可も無く、無断で始めていいものであるとは、

    私にはとても思えなかったんです。



    T「 いや、無断で始めたら、普通にアウトだよ」

    N「 え?じゃあお前って・・・」

    T「 いやいや、
    きちんと国から認可を貰えば大丈夫だよ
    勿論、許可も取ってあるって」



    私とNは、一瞬Tが法を犯してまで金を稼いでいるのでは思ったため

    それを聞いて安心しました。


    ただ、認可を得れば問題無いということを聞き、

    私はこの仕事への興味が更に湧きました。



    私「 その認可って、簡単に貰えるのか?」

    T「 申請を出せば2~3週間くらいかな。
    特別な条件も免許もとくに要らないんで、
    20歳以上で身元さえしっかりしていれば
    誰でも確実に認可は貰えるよ。」


    詳しく見てみる

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
