1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 受け取れていたはずの数百万円をドブに捨てていました
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. 受け取れていたはずの数百万円をドブに捨てていました

スポンサーサイト


    受け取れていたはずの数百万円をドブに捨てていました

    詳細

    ただ、”知らなかったこと”への後悔・・・

    その仕事を今の今まで知らずにいたことは
    黙っていても受け取れていたはずの数百万円を
    日々、みすみす逃がしていたようなものでした。。



    T「 まあ、オレがこの仕事のことを知ったのも
    つい最近の話だったからなぁ」

    N「 そういえば最初にこの仕事の話を聞いた時は
    聞かなかったけど、
    お前はどこでこんなネタ仕入れてきたんだ?
    普通に考えて
    オレらみたなのが知れるような話じゃないだろ。」



    確かにこの仕事のビジネスモデルは

    私達には全く接点の無い話に思えました。



    T「 オレ、この前、単車で事故ったろ?」



    確かにTは、この時のつい3ヵ月ほど前、

    バイクで軽い人身事故を起こしていました



    T「 そん時、警察とか病院とか裁判所とか
    それぞれを行ったり来たりしてて、
    あれ?って思うことがあってさ・・・」




    そして、Tはこのビジネスの存在に気付いた時のいきさつを

    詳しく話してくれました。



    N「 へ~なるほどな~
    そういうことなら確かに今は
    かなりの需要もあるだろうし
    こういうビジネスも成り立つって訳か・・・」


    これがそのビジネス

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
