1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お金が即日入り、さらに他の在宅ビジネスと併用できる
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. お金が即日入り、さらに他の在宅ビジネスと併用できる

スポンサーサイト


    お金が即日入り、さらに他の在宅ビジネスと併用できる

    それは何?

    盲点が”盲点にさえなっていない”という事実・・・

    この仕事はいまどき珍しい、100%の信用問題で成立している
    時給換算、確実報酬の在宅ビジネスだったんです。


    私「 ってことは、結局はお前がどこにいようと、
    その時間にお前がどこにいるかなんて
    誰にもわからない訳だから、
    事前にこの仕事をする日時を特定さえしておけば
    実質、その時間に何をやっていようが
    金は貰えるってことだよな?」

    T「 まあ、厳密に言えば、そうだけど、
    家にいることは前提だから、
    もし家にいなければそれは完全な不正だし、
    法律上の問題は無いけど、
    仕事的には問題あるだろ・・・」

    私「 でも、何だろうと金は即日入るんだろ?」

    T「 まあ、仕事時間とかの関係上、
    だいたいは翌日とかになってるけど
    基本的には、仕事をしたその日に
    そのまま支払われることになってるよ」

    N「 ほんとに何の不正のチェックも無いんだな」

    T「 ああ、ホントそういうのは全く無いな。
    事前に指定して家にいた分の時給は、
    無条件で確実に支払ってもらえるよ」



    私が気になった、このビジネスの盲点は、

    もはや盲点にさえなっていないものであり、

    まさにその全てが完全な信用問題のみで成立していました。


    そして、それらの事実を改めて認識し、

    私は何か悔しさにも近いものが胸の奥から湧き出てきました・・・



    私「 はぁ・・・なんかすっげー損してた気分なんだけど・・・」

    N「 は?」

    私「 だって、オレなんかは家で仕事してた訳だから、
    その仕事をやってれば、ここ数年でウン百万は
    今の本業にそのままプラスで
    稼げてたはずじゃねーか!」


    今からでも遅くはないので、とりあえずその仕事の内容を見てみる

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
