1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「ただ、家にいるだけの仕事」その”あまりにも馬鹿げた話”の真相・・・
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. 「ただ、家にいるだけの仕事」その”あまりにも馬鹿げた話”の真相・・・

スポンサーサイト


    「ただ、家にいるだけの仕事」その”あまりにも馬鹿げた話”の真相・・・

    真相

    NやTから聞かされたその仕事の内容は、

    その話を聞いただけで100%納得できる

    何の突っ込みどころも無いものでした。




    私「 そ、それ、なんでみんなやってねーの!?
    普通に誰でもできるし、誰でもやりたいだろ
    家で寝てたって金が貰えるっつーんだから・・・」


    N「 まあな、現にTなんて、オレらと酒飲んでても
    時給が発生してるんだから、笑えるよな」


    T「 まあ、とにかく家にいればいいって仕事だからさ・・・」



    ただ、突っ込みどころの無い仕事内容であるが故に

    私の頭の中には、少し気になる部分が浮かび上がってきました。



    私「 つーかお前が今家にいるかどうかなんて、
    誰にもわかんねーじゃん。
    その辺ってどうなってんの?」


    T「 ああ、そこはもう完全な信用問題になってるんだよ。
    今時こんな仕事も珍しいだろ?
    でも、そういう条件だからこそ
    逆に家にはきちんといなきゃって思うから
    人間って不思議だよな」

    N「 まあ、完全に信用されて
    いくらでも不正ができるってことになると
    逆にそういうことってなかなかできないよな・・・」

    なんなんだそれは。。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
