1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仕事中って言っても、家にいればいいだけだから・・・
  4. 在宅ビジネスマニュアル » 
  5. 仕事中って言っても、家にいればいいだけだから・・・

スポンサーサイト


    仕事中って言っても、家にいればいいだけだから・・・

    どんな仕事?

    固定電話やパソコンさえ無いその家で
    彼が仕事中だという意味が
    そのときの私にはサッパリわかりませんでした。。。



    私「 家にいるだけでいいって一体どういうことだよ!?」

    N「 あ!そういえばお前、
    ●●●●ビジネスを始めるって言ってだっけ!」



    そこでNが何かを思いだしたかのように、

    ●●●●ビジネスという聞きなれない言葉を口に出したんです。



    T「 あー、Nにはちらっと話したっけ。。。」

    私「 ●●●●ビジネス?」



    全く聞きなれない●●●●ビジネスという言葉に

    私の頭の中はクエッションマークだらけになりました。



    私「 おいおい、●●●●ビジネスって何だよ
    家にいるだけで金が貰えるってか?
    そんな馬鹿な話ねーだろ




    私は普通に思ったことを口にしました。



    N「 いや、それがあるんだよ、
    オレもTに聞いて初めて知ったんだけどな・・・」



    そして、NはTと共にこのビジネスの概要を私に教えてくれました。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
