1. Top » 
  2. 2009年06月



    誰にも教えず秘密にしておいて、私達だけが稼いでいました。

    これがその方法なのですが。。

    ×××××の数がそのまま収入に比例していくという盲点
    この事実に気づいた兄は、そのデータにおける
    ×××××のみを増やしていく作業だけを継続していったんです



    こうした流れから、兄は

    この仕事である程度の安定した収益を

    継続的に得られることを踏んだ上で

    この仕事のみで生活していくことを決め、

    あらゆるネットビジネスに失敗していた私にも

    この仕事のことを教えてくれたのです。


    ただ、この仕事に取り組み始めた当初、

    私達兄弟はこの仕事がここまで大々的に

    全国ネットのテレビ番組で放送されるほど

    大規模なビジネスになるとは全く予想していませんでした。


    勿論、私達以外にもこの仕事を

    継続的に取り組んでいる人がいることは

    大方予想はついていましたが

    それでも、私達は各自、

    この仕事のことは、本当に信用できる身内だけの秘密に留め

    誰にも教えずにこっそりと収入を得ていましたので

    その×××××が収入に繋がっていくという経緯が

    テレビで放送されていた時は、

    私も兄もまさに、愕然としてしまったのです。



    あまり人に知らせないでいることが

    自分達の収入の柱を守ることに繋がる

    と思っていただけに

    このテレビ放送の件は本当にショックでした。

    続きを見るにはコチラをクリックしてください。

      ネット崩壊という事態が起こらない限り、永続的に稼ぎ続けることができる初心者でもできる副業

      数年間かわらない報酬相場を継続しているズバ抜けた収益性
      ネット市場の崩壊という、まずありえない事態が起こらない限り
      私達は間違いなく、このビジネスを一生続けていくと断言できます



      そもそも私の兄がこのビジネスを知ったのは、

      ×××××に限らず、そういったデータを収集し

      その対価報酬を支払うというビジネスを展開していた某サイト

      を見つけたことがきっかけだったそうです。


      そのようなサイトそのものは

      さほど珍しいものでは無かったのですが

      兄はたまたま、その×××××を含むデータが

      自分のパソコンの中にあることを思い出し、

      早速、そのサイトの利用登録を行い、

      そのデータをそのままそのサイトへ送付してみたのです。


      そうした流れから、実際にそのサイトを経由して

      兄の銀行口座には、その報酬が振り込まれた訳ですが、

      兄は

      その報酬がそのデータ内の×××××の数によって

      変わってくるのではないか

      という点に着目し、

      以後、×××××を増やし、

      再度そのデータを送付してみることを考えます。


      そうした流れから、兄は

      そのサイトにそのデータを送付していけば

      その中に存在する×××××の数に比例した報酬を

      着実に得ていけることを実証し、

      以後、この×××××を増やしていく作業のみを

      日々、継続していくようになったんです。

      その結果。。

        テレビに出た●●を現金に変え、月に50万円手に入れる

        全国ネットの某テレビ番組でも紹介されていた×××××がそのまま現金報酬に変えていけるという事実
        まさにその相場は、確実な上昇傾向にあるんです


        また、今後の数年、数十年の可能性として

        この×××××1つあたりから得られる

        その報酬相場がどんなに低下していったとしても

        その労力に見合う以上の収入は今後も確実に得ていくことができる

        ということは言うまでもありません。


        この仕事では、

        1日に行える作業は本当に一瞬で終えられる作業1度のみであり

        それ以外の作業は、何一つとして存在しないのです。


        その上で、×××××から得られる報酬そのものが

        1円にもならなくなるというような

        このビジネスそのものが全く成り立たなくなるようなありえない事態

        にでもならない限り、この仕事は、

        その労力から考えれば、確実に有益な副業ビジネスである

        と言えますし、

        私はこのビジネスによって得られる収入が

        例え月に数万円単位になっても

        間違いなく今と同様に継続し続けると思います。


        それは兄も間違いなく同じであると思いますし、

        それほどこの仕事は、現段階の収益性が

        異常なほどズバ抜けているのです。



        ただし、この報酬相場は

        私達兄弟がこの仕事を始めた

        1年よりさらに前までさかのぼったしても

        そこまで大きな変動は見られておらず、

        今後もそこまで相場が低下することは考えられません。


        そして、

        この国のインターネット市場そのものが崩壊しない限り、

        この×××××が1円の報酬も生みださなくなるということも

        100%ありえ無いことなんです。

          40~50万円程度は毎月着実に増やし続けることができています

          1つの××××××から得られる報酬相場は5000~8000円
          そんな×××××を、1日1分~2分の作業を継続することで
          40~50万円程度は毎月着実に増やし続けることができています

          この仕事において、

          ×××××を増やしていくことで得られるその報酬は、

          きちんとした企業から支払われるものになっています。


          また、当然ながら

          その収入を得ていくことにも

          そのデータ上の×××××を増やしていくことにも

          全く違法性はありませんし、

          根本的に他の第3者に関与するようなビジネスではないため、

          当然、直接的にも間接的にも

          人に迷惑をかけるような要素さえ一切ございません。



          100%健全な合法ビジネスになります。


          このビジネスにおける×××××を

          そのまま現金報酬に変えていけるという経緯に関しては、

          全国ネットの某テレビ番組で大々的に紹介されていた経緯などもあり、

          まさにこの仕事は、

          世間的にもかなりの注目を集めているビジネス

          と言っても過言では無いと思います。


          その上で、そのデータ上で

          ×××××を増やすごとに得られる収入相場は

          今後の日本の経済状況などによって

          多少なりと変動していく経緯はありえますが、

          テレビなどのメデイアを含めた現状の注目度も含め

          その相場は、今後を見越した上で

          まだまだ上昇傾向にあることは間違いないのです。

          ココをクリックして詳しく見てみる

            20~40万円ほどの収入を継続的に得ていくことが可能になります。

            20~40万円ほどの収入を継続的に得ていくことが可能になります。

            継続作業により増えていった×××××の数に比例して得られる現金報酬
            ただ、1度報酬へと変換した×××××は
            その後、報酬に変えていくことは出来なくなります


            また、このビジネスでは

            その仕事を始めるための申請手続きを取ってから、

            自分専用のデータなどが用意され、

            実際に取り組み始めるまでには1週間ほどの時間がかかり、

            その後、×××××を1つ、2つと増やし始めるまでには

            60~90日ほどの時間を要します。


            つまり、最長で100日ほどは報酬を得ていくことができません。


            従って、今日から取り組んで明日から報酬を得ていくということや

            来月からすぐに収入を得ていくということは出来ない仕事となっています。


            ただ、そのデータにおける×××××は

            1度でも、きちんと増やしていける状況になれば

            その後はかなり継続的に増え続けるようになりますので

            毎日きちんと作業を継続していただければ

            60~90日後以降は毎月継続的な収入を得ていくことが可能

            になります。


            その収益性としては

            1つの×××××につき平均5000~8000円ほどの報酬

            になるのが、現状の相場となっており、


            その上で、毎日きちんと継続した作業を行っていった際に

            この×××××が1ヵ月あたりに増えていく数は、

            およそ40~50ほどとなっていますので、

            それら全てを毎月報酬に変えていくことで

            20~40万円ほどの収入を継続的に得ていくことが可能になります。

              驚くほど簡単な作業(1分程度)を毎日継続するだけで

              月にして30万円もの現金を手に入れることができる堅実ビジネス

              ブログ・メルマガなどのネット媒体はもちろん
              オークション・アフィリエイトなどのIDも一切不要
              あくまで個人的に増やしたあるデータ上の×××××を
              そのまま現金報酬に変えていく全く新しいネットビジネス


              このビジネスでは、

              本当に驚くほど簡単な作業を1日に1度のみ、

              きちんと行っていけば

              準備段階であなた専用に用意された

              あるデータ上の×××××の数が着実に増えていき、

              それを増やした数におおよそ比例した収入が

              次々と得られるようになっていきます。



              ただし、一度報酬へと変換した×××××からは

              報酬を得ることはできなくなりますので

              データそのものは手元に残りますが

              その後、そのデータを送付しても報酬を得ていくことはできません。


              従って、このビジネスで継続的に稼いでいくには

              そのデータ上に存在する×××××を

              継続的に増やし続ける必要があり、

              その上で必要となる作業こそが

              1日1度行っていく継続作業になります。


              その上で、

              この作業を1日、2日怠ったくらいではとくに問題ありませんが、

              それ以上怠ってしまったような場合は、

              事前に行った準備作業を

              再度行わなければならなくなる場合もありますので

              この仕事を辞めるという場合を除いては、

              この継続作業はまず怠ってはいけないものとなっています。

              その継続作業の中身は?

                自分自身の作業のみで確実に報酬を得ることができる、初心者むけ副業

                ×××××の現金化はそのデータを添付したメールを送信するだけ
                およそ15日までにそのデータを送付しておけば
                その月の25日にはすぐに報酬を得ることができます


                このビジネス

                あるデータ上の×××××をコツコツと

                自分自身の作業のみで着実に増やしていくというビジネス

                であり、

                その×××××を増やしていく経緯の中には

                第3者のアクションなどは一切関与しません。



                あくまで自分自身のみが必要な作業をこなしていけば

                そのデータ上の×××××は着実に増えていきます。


                その後、×××××を報酬に変えていく際も

                あくまでメールを1通、一方的に送信するのみですので、

                その際も第3者とのコンタクトなどは一切存在しません。


                つまり、このビジネスは、

                自分自身のアクションのみで着実に収入を得ていくことができる

                というものであり、

                取り組んでいきさえすれば、しっかりと利益を得ることができる

                確実なビジネスモデルなのです。


                自身で何らかの媒体を持ったり、

                何かを販売したり、紹介したりというような

                ありきたりなネットビジネスは一切関係ありません


                従って、ブログ・メルマガ・サイトは勿論

                ヤフーオークションなどのIDなども一切必要ありませんし、

                情報販売もアフィリエイトもポイントサイトも

                ドロップシッピングも一切無関係であることから、

                それらのIDを取得するような必要性も一切ございません。


                この仕事はデータ上の×××××を個人的に増やし、

                それをそのまま現金報酬に変えていくという

                本当に新しいビジネスモデルになっています。

                  データ添付メール送信→月収30万円

                  んなバカな

                  あるデータ上の×××××を増やしていくゲームのようなビジネスモデル
                  必要な登録作業を終えてしまえば
                  以後なんらかの入力作業などは一切必要ありません



                  そして、実際に増やした×××××を現金に変える場合は

                  そのデータを添付したメールを決められた場所へ

                  事前に登録したメールアドレスから1通送信するのみとなっています。


                  つまり、この際もとくにキーボードからの文字入力などは

                  一切必要はありません。


                  データを添付したメールの送信先もビジネス上

                  しっかりと指定された送付先がございますので、

                  その送信先を探すような必要も一切ございません。


                  従って、この仕事では指定された送付先に、

                  自身が日々の作業で増やした×××××と共に

                  そのデータを添付して送付するだけで

                  そのデータ上の×××××におおよそ比例した報酬が

                  着実に振り込まれるようになっているのです。


                  その際の報酬の振込日は25日と固定されており、

                  おおよそ15日までにデータを送付したものに関しては

                  ほぼその月の25日に報酬が振り込まれ、

                  16日以降に送付したものに関しては翌月の25日となります。


                  つまり、その月の15日までに、

                  そのデータをメールで送付しておけば、

                  その日までに、自身が増やした分の

                  ×××××の報酬はきちんと受け取ることができるんです。


                  詳しく知りたいのでのぞいて見る

                    本当に簡単な作業を1日1~2分間行っていくのみ

                    本当に簡単な作業を1日1~2分間行っていくのみ

                    私達が行ってきたことは、そのデータ上に存在する×××××を
                    コツコツと着実に増やし続け、
                    それをそのまま現金に変えてきただけなんです


                    このビジネスでは、

                    パソコン上から確認できる

                    あるデータの中の×××××を増やすことで

                    その×××××がそのまま報酬となり、


                    実際に収入を得ていくくことができるというような

                    まさにゲームのようなビジネスモデルになっています。


                    その上で、実際に×××××を増やしていく作業を始めるためには

                    あなた専用の“×××××を増やしていくデータ”を準備する必要などがあり、

                    それらの準備にはおよそ1週間程度の時間がかかります。


                    この申請手続きの際、

                    最初に一度だけ15000円ほどの申請費用も必要となりますが

                    自分自身で行う必要があるのは、

                    あくまでその申請手続きのみですので、

                    その作業自体は10分~15分程度の

                    住所や氏名、報酬を受け取る口座番号などの

                    必要事項の入力作業のみで簡単に終わらせることができます。


                    つまり、このビジネスにおいて、

                    キーボードなどを利用して入力作業を行うのは、

                    この準備作業の段階のみであり、

                    その後、1週間ほどで必要なデータなどが届いた後は、

                    そのデータ上の×××××を増やしていくための

                    本当に簡単な作業を1日1~2分間行っていくのみになります。


                    詳しくはこちら

                      1日1分の継続作業で年間300万円ゲットできる

                      ほんの一瞬で終えられる作業を1日に1度行っていくのみ
                      さらにその×××××がそのまま現金になることも明白に確認でき
                      私はすぐにでもこの仕事を始めたい衝動に駆られてしまったんです


                      「 このサイトで、この手続きを取れば

                       遅くても1週間くらいでこの仕事に必要な

                       専用IDが発行されるから、お前もさっさと手続きしとけよ」


                      兄にこう言われ、この時の私は、

                      本業で1日8~10時間は会社に拘束される日々を送っていたのですが

                      この仕事が、その準備作業から継続していく作業に至るまで、

                      さほど時間も労力もかからないものであったことから

                      すぐにこの仕事を初めることにしました。

                      ※ちなみにこの専用IDは、ヤフオクIDなどの発行手続きではございません。


                      兄に言われた手続きは、実際にすぐ終えることができ、

                      その後、1週間ほどで、

                      すぐにこの仕事を始められるようになりました。


                      そして、その時から今日に至るまで、

                      先ほど解説した通りの

                      ものの1~2分で出来てしまう本当に簡単な継続作業のみを継続し

                      今では、兄同様に私にも

                      実際にこれだけの現金収入が発生しているんです。



                      私も兄とほぼ同様に、

                      わずか1~2分の作業を毎日継続することで、

                      ここ1年でこうして300万円近い収入を

                      現実に得ることが出来ているんです。

                        「本当に簡単な作業」×1日1回=月収30万円

                        有無も言わさず突きつけられた現実・・・
                        兄はその場で、即、その作業を行い、その×××××
                        ネット上で現金に帰られている流れをそのまま見せ付けてきたんです

                        「 ×××××を増やしていく作業は

                         時間はいつでもいいんで、おおよそ24時間周期で

                         1日に1回これをやっていけばいいだけだからな。」




                        兄がそう言って、

                        その×××××を増やすための作業を施したのは、

                        わずか1分ほどだったと思います。



                        「 はい、終わり。」



                        それは本当に一瞬の作業であり、

                        慣れ、不慣れがどうということなど全く関係の無い

                        本当に簡単な作業でした。



                        「 この作業を1日1回でいいって言うなら

                         実際、何にもしてないに等しいだろ?」



                        ・・・まさにその通りでした。



                        「 で、こいつを見ればわかるだろうけど

                         このデータ上の×××××は

                         この通り、そのまま金になる仕組みになってんだよ」



                        そう言って兄が見せてきたのは、

                        ×××××がネット上でそのまま現金に変えられている

                        その現場とも言える、ある実状でした。


                        そして、その事実を確認した私は

                        もはや、文句の付けようのないこのビジネスの確実性から

                        この仕事に1日も早く自分も参加したいという衝動に

                        駆られていったんです。

                          1日1分~2分の作業で継続的に月収30万円を確保

                          んなもん、あるわけない

                          ものの数分で終えられることが可能な
                          キーボードさえ使わず、片手間で行うことができる継続作業
                          それをただひたすら毎日行ってきただけの兄


                          兄がここ1年行ってきたことは

                          あるデータ上の×××××(カタカナ5文字)を

                          着実に増やしていくために、

                          1日1~2分程度の作業を

                          毎日継続的に行ってききただけでした。



                          そして、増やしていった×××××を

                          そのまま現金に変えてきたのです。


                          ただ、この仕事の話を最初に教えられた際は、

                          私自身、

                          そのような×××××を

                          そのまま現金に変えることができるということさえ

                          全く知り得ない事実

                          であったため、

                          兄のパソコン上に映し出されていた

                          そのデータやその中の×××××をいくつ見せられても

                          いまいちこの仕事の有効性がわからず、

                          何より、その×××××を見せられただけでは

                          どのような作業を行えばそれを増やして行けるのかさえ

                          全くわかりませんでした。


                          そして、そんな私を見た兄は

                          まさにその場で、

                          実際にそのデータ上の×××××を増やす作業を行い

                          その×××××がネット上で

                          どう現金に変えられていっているのかを

                          そのまま私に見せつけてきたんです。

                            「現にオレなんて、この仕事を始めてたった3ヵ月でこれだぞ? 」

                            「この××データの中の×××××を増やすだけで、
                            それがそのまま金になるんだよ
                            なんかのゲームみてーな話しだろ?(笑)」

                            今年で35になる2つ違いの兄が仕事を辞めたと聞き、

                            当の本人に聞かされた“その話”は

                            あらゆるネットビジネスを副業にしようと

                            日々、試行錯誤を繰り返していた私にとって、とても信じ難い話でした。



                            「お前も、稼げもしないくだらねービジネスなんか辞めて

                             この×××××を増やして手堅く稼いでいけよ。

                             そもそも誰もが知ってるような普通のネットビジネスで

                             パソコン素人が金を稼ぐなんて到底無理な話なんだよ」



                            確かに、1年以上ありとあらゆるネットビジネスで

                            全く成果を上げることができていない私にとって

                            それは反論のしようがない事実でした。



                            「現にオレなんて、

                             この仕事を始めてたった3ヵ月でこれだぞ?」



                            そう言って兄が私に見せてきたのは

                            彼がこの仕事を初めて3ヵ月目にして稼いだという30万円の現金でした。


                            そして、それから約1年。


                            兄がこの仕事で稼いできたお金は

                            今やこれだけの現金を手元に残せるほどになっているんです。

                              パソコン初心者でも確実に稼げると”断言”できる、そのビジネス

                              そのビジネス

                              もしもあなたがパソコンの初心者であり
                              ネットでお金を稼ぐ事が出来ずにいるのなら

                              今すぐにそのアフィリエイト活動やオークション売買
                              それらの稼げないネットビジネスをキッパリと辞め、
                              このビジネス1本に集中してみてください。


                              このビジネスなら
                              あなたがどんなにパソコン初心者であるとしても
                              着実に成果をあげることができると断言できます。


                              何故なら・・・

                                パソコンど素人がネットビジネスで月に30万円稼ぐ方法

                                ~パソコンど素人がネットビジネスで月に30万円稼ぐ方法~

                                パソコン上から確認できる
                                ある××データの中の××××××を
                                コツコツ毎日、着実に増やしていくだけで
                                それがそのまま「お金」になっちゃう

                                そんなゲーム感覚の新ビジネスをはじめてみませんか?


                                  Page Top

                                  最新記事
                                  カテゴリ
                                  リンク

                                  このブログをリンクに追加する

                                  Easyタグクラウド
                                  ブログランキング
