1. Top » 
  2. 現金



    「現にオレなんて、この仕事を始めてたった3ヵ月でこれだぞ? 」

    「この××データの中の×××××を増やすだけで、
    それがそのまま金になるんだよ
    なんかのゲームみてーな話しだろ?(笑)」

    今年で35になる2つ違いの兄が仕事を辞めたと聞き、

    当の本人に聞かされた“その話”は

    あらゆるネットビジネスを副業にしようと

    日々、試行錯誤を繰り返していた私にとって、とても信じ難い話でした。



    「お前も、稼げもしないくだらねービジネスなんか辞めて

     この×××××を増やして手堅く稼いでいけよ。

     そもそも誰もが知ってるような普通のネットビジネスで

     パソコン素人が金を稼ぐなんて到底無理な話なんだよ」



    確かに、1年以上ありとあらゆるネットビジネスで

    全く成果を上げることができていない私にとって

    それは反論のしようがない事実でした。



    「現にオレなんて、

     この仕事を始めてたった3ヵ月でこれだぞ?」



    そう言って兄が私に見せてきたのは

    彼がこの仕事を初めて3ヵ月目にして稼いだという30万円の現金でした。


    そして、それから約1年。


    兄がこの仕事で稼いできたお金は

    今やこれだけの現金を手元に残せるほどになっているんです。

      Page Top

      最新記事
      カテゴリ
      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Easyタグクラウド
      ブログランキング
